猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
響鬼さんが…
2005/09/20(火) 02:57 
 馬に乗ってる……。
 (フジTV AM2:35頃)

 小淵沢って、今週末オレが行くとこじゃねぇか! あの乗馬場、去年行ったときに前を通りかかったトコかなぁ。


 たまたまヒット、と言えば。
 夕方の10chで、TVの記者がF-15イーグルに体験搭乗してるレポートも見かけたんですが、最後ちょっとしか見れなかったのが残念 orz

 乗ったDJの機番が#057、背景に#058だから、新田原基地かしら。
武田ゆういちさんの訃報
2005/09/02(金) 08:52 
 昨日知ったのですが、マンガ家の武田ゆういち氏が亡くなられたそうで(´д⊂ヽ

 高校の頃ですが「GoGo爆走ハイスクール」、好きで読んでました。あの頃ほとんどジャンプしか知らなかった田舎の学生だったボクが、唯一持ってたマガジンのコミックスですよ(T_T)。

 ボクのバイクへの憧れは、これに原点があるのかも、と思い当たります。それまでバイクなんてまったく意識してませんでしたから(ウチ、田舎だったんでバイクといえばカブでした)。

 ああああああ…。
 謹んでご冥福をお祈りいたします m(_ _)m