猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
迷う雛 /『仮面ライダー響鬼』
2005/10/26(水) 19:07 
 ■ 今週(#37)の感想
 あきらちゃん、直接的過ぎだなぁ(^_^;。
 たしかに朱鬼さん側に行くだろうと予想はしてたんですけど、まさかあれほどサクッと朱鬼さんに弟子入りしちゃうなんて。そしてわずか1週で朱鬼さんが消えちゃうなんて(´Д`;)。

 あきらの描写がちと少なめなので想像するしかないのですが、やっぱ威吹鬼さんが斬鬼さんへ彼女を預けたことそのものが、あきらの迷いを深めたんじゃないかなという気がしちゃいますね。かわいそうに(^_^;。
 ダメだよなぁ、威吹鬼さん。

 斬鬼さん復活は、もうちょっと溜めてほしかったかな…。
 変身しちゃイカーン! みたいな盛り上がりがあるともっと良かったと思うんですが。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/90-d78752a2
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。