猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
--/--/--(--) --:-- 
不運な人たち
2005/09/06(火) 09:54 
 ■ F1 Rd.15 イタリアGP 本戦

 給油リグのトラブルがなければ……。
 車体自体が競争力を取り戻すと、今度はチームプレイの方でなにかしら問題が出るという、はた目からするとやっぱり今年のBARはグダグダ、という印象です(T_T)。
 そして不運のレベルは琢磨の方があいかわらず上のようです (´д⊂ヽ

 不運でいえばライコネンもそうですけど。
 マクラーレンの場合は圧倒的に速いからまだいいです。足を引っ張っているのは交換の頻度の高いエンジンですけど、昔の作りなら本戦で壊れて一発でポイントを失う事態になってますよね。だから今年のレギュレーションもマクラーレンにとってはあながちマイナスとも言い切れないところもあるんじゃないかと。攻めてる結果、あの壊れやすさとスピードが両立してるとも言えるわけですから。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/9-453f9bbf
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
ここだけの話はすごい面白かったですし体調の方はファンとして心配してますそれに爪がドクロをモチーフにしてるっていうのが僕もドクロをモチーフにしたブログを使ってるので共感するし是非見に来て頂たいですこの本は3回読んだけど何回読んでも飽きない1冊だし...
2005/09/06(火) 18:01:59
今回の総合ランキングは? 今回はハラハラドキドキのレースでゴールするまで何が起こるかわからないレースでしたね!! レースは前日の公式予選ではトップタイムを記録しながらも、エンジン交換による“10グリッド降格”処分により、決勝を11番グリッドからスタートしたラ.
2005/09/06(火) 20:23:40
 モントーヤ選手の優勝で幕を閉じた2005イタリアGPの結果、年間王者の行方はポイントリーダーのアロンソ選手が2位ライコネン選手とのポイン...
2005/09/06(火) 20:29:42
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
