猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
--/--/--(--) --:-- 
ドキッ!女だらけの(以下略) /『ガン×ソード』
2005/10/26(水) 19:06 
 ■ 今週(#17)の感想
 先週のシリアス展開はかなり個人的には気に入りましたが、今週はうってかわってお遊び回。
 水着やそれの隠し方に関しては、べつだん目を血走らせてまで見たいと思うようなものでもないので、おいとくとして……微妙なのはヴァンのもとに集まってきた連中ですかね。

 軽すぎのような……物語上、必要なのかなあの連中。
 “復讐”という重い大命題に絡んで本筋に必要なのって、やっぱウェンディだけでしょう(その意味では先週まで、とてもイイカンジでした)。
 ああいうのは1話完結エピソードにゲスト的に出てくるから良いのであって、余計なものくっつけて、最終回でシラケなければいいのですが。

 とはいえ、プリシラは好みのキャラなので白の超ミニなビキニ姿が拝めたのは、良かったと素直に言いましょう。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/89-6d3b56cc
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
