猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
--/--/--(--) --:-- 
映画 『グラディエーター』
2005/10/24(月) 10:55 
 ■ 映画 『グラディエーター』 ★★☆
 観た後の感想は、「これに感情移入して見れる人は幸せな人なんだろうなぁ」でした。

 こないだ観た「トロイ」よりはぜんぜんマシでしたけど。
 なんというか、アメリカ的なといったら変ですけど、ある意味アカデミー賞を獲るにふさわしい映画でしたね(^_^;。

 コロッセオで戦車と戦うシーンが一番好きな戦闘シーンかな。
 そういえば、戦闘以外のシーンで印象的な場面がないな、この映画。全体の映像クオリティはリドリー・スコット監督らしく、高いとこにあるのに。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/85-042923df
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
