猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
--/--/--(--) --:-- 
ああ、あわれなり中隊長 /『ガンパレード・オーケストラ』
2005/10/20(木) 11:06 
 ■ 今週(#03)の感想
 「えらそうに……何様のつもり!?」
 「中隊長様だ!」

 ってことで3話目ですが、乃恵留(のえる)って子はさすがにウゼぇ…('A`)
 ま、ここまでキツいと仲直りした時の感動もなかなかのものになりそうではありますが。

 ヒロインが苦労する管理職なのは作品がそうだから良いとしても、どっちかというとあまり応援してあげようという気になれないタイプの女の子なので(クサらずに戦い続ける姿はむろん評価しますが)、果たして共感を得られるのかしら……。1話でみんなに煙たがられて、2話でさらに状況が悪化、3話でも結果的に目標の優先順位をまちがえることになって救いがないので、見るのが純粋にツラいのですけど (´д⊂ヽ

 唯一の救いは「中隊長殿!」の子ですね。
 次回はこんなチームがバラバラの状態で、いきなりクリスマス話ですか……(^_^;。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/74-511535ca
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人さん 「(アニメ感想) ガンパレード・オーケストラ 第3話 「遠すぎた橋」」
ええ~、関西で一週間以上遅れての放送になりますね。このタイムラグは何とかして欲しいところですがいたし方ないですかねえ。さて、前回で隊員達との溝がさらに深くなった咲良。初っ端から少し重い展開ですが、いつになったら隊員達と分かり合えるのやら・・・。暫くこの展
2005/10/28(金) 03:21:13
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
