猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
--/--/--(--) --:-- 
週末のアニメ整理
2005/10/17(月) 04:38 
 ■ 今週の 『ふしぎ星の☆ふたご姫』(#29)
 EDが新しくなったとの風のウワサを聞いて、久しぶりに録ってみました。

 うおっ、たわしがツインテールに!
 ツインになってもたわしだが(笑)!


 ■ 今週の 『ふたりはプリキュア Max Heart』(#34)
 「うーむ。高速をめいっぱいトばしたんだが、時間がかかってしまった」
 「おお! もうこんな時間ではないか。早く帰らないと学校に遅れてしまう!」

 修学旅行先にやってきてしまう、下級生のひかり
 いくらなんでもあり得なさすぎる……鳥坂先輩かオマエは(´Д`;)。


 ■ 今週の 『銀盤カレイドスコープ』(#02)
 第九……(;´∀`)。
 “ウンチ”だの“肥だめ”だの、すげぇ萌えアニメだ(笑)。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/72-de4141dc
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
● 確かに
修学旅行先にやってきてしまうのはいいとして、京都への登場が唐突すぎる!

あ~ると違ってすんなり着いてしまうトコロもまたなんとも・・・

鳥坂先輩の漢勝負はたまらなかったですなー。あ、読み返したくなってきた。
2005/10/17(月) 06:34:25 | URL | 通りすがり何某 #-[ 編集]
● いっそのこと
ひかりもそのまま「じゃっ!」とか言いながら引き返して、なにくわぬ顔して次の日の授業に出てれば面白かったんですけどね(笑)。

ボクも「あ~る」を久しぶりに読み返したくなりました(^_^;。
2005/10/17(月) 13:59:21 | URL | まいら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
