猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
斬鬼、しぬぞ /『仮面ライダー響鬼』
2005/10/16(日) 13:59 
 ■ 今週(#36)の感想
 な……なにこの変身忍者嵐(´Д`;)。
 なにが、なにが起こってるんだいったい(笑)。
 ていうか、

 ああっ、裁鬼さんがまたやられた(;´∀`)!


 最近の動かし方を見てると桐矢ってホントに必要なのか、と思いますね…。
 そういえばいつもなら立てた瞬間にフラグクラッシュしてた明日夢くんは、先週めずらしく解りやすいリアクションでもっちーの好感度をUPさせてましたな。こちらもあきらともども徐々に、桐矢と対立する構図になりつつあるような?

 あきらくんは、斬鬼さん経由で、もしかして朱鬼さんの後継になったりするのかしら。それにしても登場が唐突ですけど。
 斬鬼さんの「自分の中の鬼を捨てられなければ、鬼にならない方がいい」というセリフは、朱鬼さんのことを言ってるんでしょうか。

 つか、斬鬼さん復活のようですが、まさか朱鬼さんと相打ちか(^_^;?
 朱鬼さんの鎧デザイン……(´Д`;)。
 変身忍者嵐でいいじゃん。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/69-46f35dfb
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する