猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
晃さんが好き /『ARIA The ANIMATION』
2005/10/15(土) 04:25 
 ■ 今週(#02)の感想
 いやあ、ええもん見たわぁ…という“気にさせてくれる”ってのは大事なんだなぁ、と思いました。
 第1話では劇的に惹かれる、というほどではなかったのですが、第2話が良かったので一気に前向きに見る気になりましたよ(^^)。

 なんでこれでこんなに面白く感じるのでしょう。やっぱ演出の力なのでしょうか~。そして晃さんイイよ~(*´д`*)。

 自分のライバルのことを慕う弟子。でもその姿も自分自身と重なり、結局似たもの同士のふたりは強く結びついてるんです……みたいなカンジでしょうか。それが共通の「○○禁止!」の口グセに表われてて、とても良い(・∀・)。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/66-95ff4973
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。