猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
いいかげんかわいそうで(^_^; /『ふたりはプリキュア Max Heart』
2005/10/15(土) 04:17 
 ■ 今週(#33)の感想
 もうね、かわいそうで見てらんないのですよ(^_^;。

 物語の要求上、たぶん最後までなぎさが先輩に告白できるようにはならないでしょう。好きな男の子に告白できずに悩み胸を痛める、というシチュは萌えるんですけど、ここまで引っ張られるとさすがに「頑張れ!」とは思えずに、「ああ…またダメなんだろうな」と悲しくなってきちゃってダメなんです(^_^;。

 いっそ藤P先輩の方から……とさえ思いますが、なにせ彼、登場回数自体も少ないしふたりが接してる時間も短いですからね。彼になぎさを好きになる理由がないので、仮にそういう話になっても納得はいかないでしょう(^_^;。

 ま、こっちがヤキモキするくらいには、今回のエピソード(ていうかなぎさの描写か)は良かったですよ(^_^;。
 うがー。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/65-a401b376
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する