猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- 
新番ラッシュもそろそろ
2005/10/15(土) 04:01 
 新番ラッシュもだいたい落ち着いてきましたかね。あとは「ローゼン」だけかな。(「ラムネ」は埼玉では他チャンネルのアニメと時間被ってるので、パスです。木曜夜は当たりが多すぎなんじゃ(^_^;!)


 ■ 新番組 『Paradise Kiss パラダイスキス』(#01)
 女の子ももちろん美人でかわいいですし、それよりもむしろ男性の作画がやけに好ましいと思ってたら、これ結城信輝さんじゃないですか(;´∀`)! どうりでレベル高いはずだ……。

 ただ、デフォルメキャラになるととたんにセンスがなくなって、70年代アニメかと思うくらいに古くさくなるのはどうなんでしょう(^_^;。デフォルメ顔に違和感、といえば「ARIA」もそうですけど(あっちは微妙な大きさのバランスだと思うんですが)。

 最初なんの気なしに見てて、「コスプレアニメ?」と思ったんですが、失礼、どうやらマジメな服飾関係のアニメだったみたい(^_^;。マリみての瞳子ちゃんを彷彿とさせるミワコちゃんですが、性格は正反対でイイ子みたいですね。

 ヒロインは、F1中継でおなじみの山田 優ちゃんですか。
 さすがに声優としてはこなれてないカンジですが、悪くありません。

 ……いかん、続けて見てもいいかも、と思ってるオレガイル。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/64-2dd2ca78
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
>銀盤カレイドスコープ
いや、本当にネタアニメとしてはトップクラスですよ。2話を見てそう思いました。
2005/10/16(日) 03:57:12 | URL | hudaharu #WCSj23LI[ 編集]
2話観ました~。フツーに楽しんで見れましたね(笑)。
2005/10/16(日) 21:14:54 | URL | まいら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
