猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
--/--/--(--) --:-- 
緑髪のけなげな少女 /『SoltyRei ソルティレイ』
2005/10/14(金) 03:34 
 ■ 今週(#02)の感想
 普段着なのか、アレ(´Д`;)! もう何着か買ってやりなさいよ(笑)。

 「この子……素手で弾丸を掴んだ…!」

 いや、そういう問題じゃないですから(´Д`;)! どんな迅さで動いたんだ!
 いいぞ、ケレン味たっぷり。

 冷たくしたり、ちょっと優しくしてみたり、この絶妙なバランスが
 た・ま・ら・ん(・∀・)!

 二晩連続でロイの部屋をノックしてみたり、ああああああ!
 その晩はその後、どうなったんですか(笑)!

 ソルティの仕草のひとつひとつがカワイイです(*´д`*)。
 今季最萌えかもしれません(次点はアリカだな)。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/63-9459264f
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
少年カルコグラフィーさん 「SoltyRei ソルティレイ 第2話感想」
 今回、ちょっとエエ話やん・・・とか思ってしまいました・・・。 カーシャですか? 良い味出していますね・・・。
2005/10/14(金) 04:19:57
SoltyRei ソルティレイ 第2話 「新しい朝。」私はどこから来たんでしょう。私はいったい・・・あ
2005/10/14(金) 18:48:31
暇人適当記さん 「SOLTYREI 「新しい朝。」」
2話目が始まりました。 今回はなんか慌しい話でしたね。 ヒロイン、ソルティの服は
2005/10/14(金) 19:09:56
先週から始まった『SoltyRei』のダイジェストと感想をやばい・・・おもしろい・・・というかソルティかわいすぎる・・・ロイの契約している賞金稼ぎ事務所『ハンターズオフィス』その事務所の所長ミランダが何者かに命を狙われる。事務所にいる際にスナイパーに狙撃された..
2005/10/14(金) 19:54:31
CODY スピリッツ!さん 「ソルティレイ #2「新しい朝。」」
最近、全身リゼンブルの女の子とであった関東のソルティレイファンの皆様、ボロボロになったコートは後で相棒の感想で新調しますか・・・。
2005/10/15(土) 00:26:34
ゼロからさん 「Solty Rei」
狙われる母娘。そして、ソ\ルティの過去は。
2005/10/15(土) 13:26:24
時間の無駄と言わないでさん 「『ソルティレイ』第二話」
相変わらず格好良い中田譲治。ロイはあれですか、今流行りのツンデレってやつですか?最初に出てきたお巡りさんが梅津秀行。伏線かと思ったらただの使い回しか・・・。ソルティ強いね。ロイ要らないじゃん。デパートにライオン像。三越?
2005/10/15(土) 16:57:07
タハーヽ('A`)ノ感想すごく遅れ気味です。今日もがんばって行きますか。それにしても、ソルティは面白いぜ。詳細は続き
2005/10/15(土) 17:16:35
new discoveryさん 「美しき親子?愛 Solty Rei#2」
 この作品のOP大好き。他のブログ様を巡回していると、なのはのOPが素晴らしいって方が非常に多いと思う(俺も当然そう思ってる中の1人)がこのOPも素晴らしいと思う。meg roc最高!! いきなり狙われるミランダ。ロイのファインプレーでなんとか難を逃れる。その夜ロイの部
2005/10/16(日) 11:39:56
「ハンターズオフィス」を 快く思っていない 人の仕業なのか,何者かに狙撃された 所長のミランダ.カーシャの言うとおり,それだけかですか 警察の人.
2005/10/19(水) 01:50:10
コメント
この記事へのコメント
● 1話は
前半見逃しました~!
今週はノエイン(TVK)→舞乙ーHiME(TV東京)→ソルティレイ(TV朝日)。
ソルティがかわいいのはいいですが、レイの視線の泳ぎ方の描写がよかったです。

それにしても画像の処理ミスとくるとは!
誤認逮捕とかあり過ごそうで怖いですねぇ。

しかし自分は地上波しか見れないので零週から、
ノエイン→舞乙ーHiME→ローゼンメイデンソルティレイ
ぐはぁッ!!
2005/10/14(金) 06:51:10 | URL | 通りすがり何某 #-[ 編集]
● 1話の前半は
ロイが娘さんを探してて…というのを説明しつつ、賞金稼ぎの日常を描いてるだけですから、ソルティが降ってきたあたりから見ていればある意味問題ないかと思います(^_^;。

例の画像の問題は、ハッキングまたは別人の変装とかの可能性もあるかもしれませんね。冒頭でもなんか怪しげな人たちが暗躍してる風でしたし。

来週からはローゼンが加わりますね。
こちらはサブのビデオデッキを稼働させるつもりです(^_^;。
2005/10/14(金) 07:42:36 | URL | まいら #S6FC.7r.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
