猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全員ヘタレ化(笑) /『仮面ライダー響鬼』
2005/10/11(火) 23:13 
 ■ 今週(#35)の感想
 路線変更の先入観をなるべく捨ててニュートラルな視点で見ようと努力はしているのですが、やっぱ不満点がいろいろ出てきます(^_^;。斬鬼さん…(´д⊂ヽ

 しかしながら、新OPはべつに許容できます。っていうか、これは路線変更がなくても同じように変更されたんじゃないかと思うくらいなので、むしろ良いな、と思ってるくらいで。11人ライダーが並んでるところはびっくりしましたよ。誰が誰だか、小っちゃすぎて判んねえよ(笑)!

 ま、子供に解りやすいギャグタッチでもいいですけどね。思わず笑ったところもあるし。「光りモノ」を誕生日プレゼントに自分で要求する人かなぁ、と思ってたらそういうオチですか(^_^;。カツオである意味合ってんじゃねえか。

 AパートとBパートの開始のカメラワークがまったくいっしょだったり、これはこれで演出意図がちゃんと見えますし、ひどいにはひどいけど、まあしょうがないか、という気分で見ています(^_^;。

 太鼓のフィニッシュは、リズムが今までと違ってノリがいいし、最初からこれならケレン味があって良かったんじゃないかな、と思いました(^^)。たぶんこの調子で、最終回あたりには笛とギターもレベルアップして、見事なセッションを聴かせてくれるに違いない!


 朱鬼さんは…デザイン見た瞬間に噴きました(;´∀`)。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/59-0b0cf5d0
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
烈雷の弦が切れて ウワンを倒し損ねた 轟鬼.ここは,アームド響鬼の 「鬼神覚声」で 何とか.太鼓技は どうしたんだ?! これも音撃なのか.
2005/10/12(水) 23:09:08
あの女と別れてくれさん 「ただよう団塊のエレメント?!」
室井さんの勇気の火が消えそうだ。(容疑者・室井慎次より)こんばんわ。みなさん、今日もスーパーヒーロータイム&プリキュア楽しみましたか?私はヒカル先生萌えの火が消えそうです。風前のともし
2005/10/13(木) 09:37:35
北の流れ星☆ 南の風彡さん 「惑わす天使」
今日の響鬼、トドロキ大爆発でした。スランプになったトドロキはザンキさんに相談します。「そうか・・・恋愛問題でスランプという訳か、なるほどな」「すんません・・・ザンキさんにこんなこと相談するのもあれかなって思ったんすけど・・・あれから俺、一睡もできなくて・
2005/10/15(土) 08:44:45
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。