猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
--/--/--(--) --:-- 
鈴鹿には神がいる
2005/10/08(土) 21:55 
 ■ F1 Rd.18 日本GP 予選
 琢磨が鈴鹿で入賞率100%というのもありますが、雨にたたられた今回の鈴鹿とその予選を見て、「やはり鈴鹿には神が栖んでいる!」と確信しました。もちろん本人の努力、ホームであるという精神的な助けというのもあるでしょうが、それ以上になにか日本人ドライバーを扶ける大きななにかを感じます。

 琢磨の予選の走りはいろんな意味で手に汗握りました(^_^;。

 2002年の時も、その当時すでにボクの中で「鈴鹿スペシャルは壊れる」というのが定着していたホンダのエンジンが、琢磨のものだけ最後まで保ちましたし、これは期待しちゃうよ……? 5番手グリッドは上出来ですよ。

 そういえばフリー走行では山本左近も上々の仕事をしたようでなによりです。ああいう場面できちんと結果を出せるというのは重要だな、と思いますね。早計なのはわかってますけど、堅実ささえ備わっていれば琢磨を超えるドライバーになれる可能性だってあるかも(^_^;?

 さて、かつて雨では無敵を誇ったBSタイヤを履くフェラーリは、さんざんな結果。
 個人的に応援しているクリエンがセカンドローなので、楽しみです。フィジケラの走りもさすが(^^)!
 予選も本戦も生中継。こちらも自然、気合い入りますよ~。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/54-9efc5f15
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
