猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
--/--/--(--) --:-- 
ハダカの少女が降ってきた /『SoltyRei ソルティレイ』
2005/10/08(土) 05:29 
 ■ 新番組(#01)の感想
 娘を失った(行方不明?)賞金稼ぎの前に突然現われた、緑髪の少女。気を失っていた彼女は、気がついて男の顔を見た時、なぜか涙を流します。

 いかん、こういうの好きなんだよなぁ(^_^;。

 キャラのカンジは悪くありません。ていうか、意外と見れる!
 ヒロインの髪型、最初はヘンテコだと思ったんですけど、不思議さと愛らしさが世界観を壊さない程度に自己主張してて、けっこうイイかもです。
 髪の毛の一部かと思ってた動物みたいな耳がピコピコ動くのもカワイイし(^^)。

 脚本が少年マンガですね。キャラが説明ゼリフをしゃべるしゃべる(^_^;。
 しかしこれはなかなか……(・∀・)。少年マンガと解るということは、つまり直球ということですよ。久々にボクのツボを刺激するタイプの作品が出ました。

 個人的にはこれが今季一番の期待株かもしれません。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/53-2643b3f6
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
