猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イイ雰囲気 /『ARIA The ANIMATION』
2005/10/06(木) 09:38 
 ■ 新番組(#01)の感想
 まったく脈絡なく、佐藤明機さんの「楽園通信社綺談」が思い浮かんだ……。設定とかは違うのでしょうが、なんとなく雰囲気が(^_^;。こういう系統の作品はキライじゃないですよ(^^)。

 水と空の青、雲と波の白、弦楽器ベースの音楽も素敵だ……。全体で雰囲気を作り上げようとしているのが明確で心地良いですね~。

 キャラデザがなかなかいいです。個人的には藍華ちゃんのバランスがとても可愛く感じます(声も斉藤千和さんですし)。大原さやかさんが声を当ててらっしゃるアリシアさんのビジュアルもいいなぁ('¬'*)。

 エンディングはあれか、「トップ2」のOPとか歌ってる人たちかな? うん、これは面白いとか面白くないとかよりも、あくまでも雰囲気を楽しむアニメでしょうか。とりあえず視聴決定です(^^)。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/50-4a9bff55
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。