猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロボがらみ
2005/10/06(木) 09:34 
 ロボにあまり思い入れがないボクは、同じメカ物でもやっぱ人物ドラマ主体で見てしまうらしいです。今日の2作品は印象が対照的でした。


 ■ 今週の 『フルメタル・パニック TSR』(#11)
 いや~、先週は宗介とマオねーさんがトンネルの中を走ってるあたりで録画予約時間が終わってて涙を呑んでたのですが、幸いにして無事補完できまして、今週に繋がりました(^^)。おかげさまで。

 「遊んでかない?」というねーちゃんについて行ってしまう宗介の心理はよく解ります。いざ、という時にかなめちゃんの「宗介っ!(はぁと)」という顔ばかり浮かんでくる彼の精神構造に笑ってしまいました(^_^;。脳がすごいベクトルに向いてるな(笑)。

 しっかりした話作りができてるのに、これも1クールで終わってしまうのがもったいないですね。美人のこわいねーちゃんの片方もあっさり死んじゃったしなー。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/49-35cf03f8
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。