猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛で乗り切れ
2005/10/02(日) 16:10 
 ■ 映画 『デイ・アフター・トゥモロー』 ★★☆
 良かったところもあり、ダメだったところもあり。そのせいで十点満点で点をつけたらやっぱり5前後でしょうねぇ(人によってはそれ以下かも)。

 真ん中辺りまではまあ良かったんですけどね。気象の変動が全地球規模ということになると、安っぽい家族愛だの人類愛なんだのが通用する世界じゃないってことは、ボクのような素人が見たって解ります(^_^;。

 「愛と希望と賢明さがあれば乗り切れるさ! ひゃっほう」
 というようないかにもアメリカ的ノリで終わっちゃいました。
 いやぜったい無理だから(´Д`;)。

 WOWOWでやったのがちょうど日本語吹き替え版だったんですけど、エンディングで日本語主題歌が流れ、映画的なチープさを決定的なものにしちゃいました(歌そのものは悪くないんですが)。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/43-24aade4c
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。