猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『DARKER THAN BLACK 流星の双子』スク水な蘇芳たん
2009/12/12(土) 13:35 

 今週放送分で、ずきゅーんと蘇芳たんにトドメを刺されましたよ!('∇'*)

「DARKER THAN BLACK 流星の双子」スク水・蘇芳
【クリックすると大きな絵が開きます】

 ■ 今週の 『DARKER THAN BLACK 流星の双子』(#10)

“もしかしたら蘇芳ですらないかもしれない”との疑惑が浮上し、自分の存在の不確かさに怯える蘇芳。昔からこういった、儚げに揺れる女の子には弱いです。

 今回の「流星の双子」は、蘇芳にドールの男の子・ジュライが同行しています。このふたりが揃って“子ども”というところがいいのですよね。蘇芳だけだと普通に主人公とヒロインという一対一の組み合わせになってしまうのですが、ジュライがいることによって蘇芳が子どもであることがより強調されるというか。

 そこへもってきて、泣く蘇芳の頭を撫でてやる黒(ヘイ)さんがナチュラルに優しくてグッと来ます。あと、女性を足首で見分けている猫(マオ)さんもナチュラルに変態です(笑)。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/399-cd75cc39
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。