猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
変しい変しいゆりえ様 /『かみちゅ!』
2005/09/29(木) 18:54 
 ■ 最終回(#12)の感想
 終わってしまいました。
 できることならもう少しゆりえちゃんたちとまったり過ごしたかったですが、まあこのくらいがちょうどいいのかもしれません。
 素朴な冬のセーラー服は、感じがいいですね。レギュラーの中では光恵ちゃんだけストッキングってのもマニアックでイイ。

 やっぱ三宝に載せられてお供えされてるバレンタインチョコ、というのは変だ(笑)。
 八島様、微妙に嬉しそうで良かったですねぇ、みこちゃん(^^)。(あぶって味噌、というのは……(^_^;?)

 ああいう若い子たちの「大作戦」話って、いいですね。これこそ、中学生が主人公である醍醐味、というカンジがします。
 強引な話の展開のようにも見えますが、これは今回に限った話じゃないし、楽しめました。ていうかですね……。

 くそう、いい話にしやがって。おもしろかったじゃねーか(・∀・)!


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/38-f77de22f
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
かみちゅ!もTV未放送のタイトル発表だれましたね!http://www.style.fm/as/02_topics/top_051013a.shtml

し、しかしTV最終話の後さらに1話!?
なんてこったい・・・
2005/10/14(金) 13:39:11 | URL | 通りすがり何某 #-[ 編集]
おっ、情報ありがとうございます(^^)!

ふむふむ…個人的には11話の「恋は行方不明」が激しく観たいです。あとは8話かな。タマの話で「野生時代」って……イカン、オモシロそう(;´∀`)!
2005/10/14(金) 13:50:02 | URL | まいら #-[ 編集]
かみちゅの情報をググってたら
なんとまいらさんのブログでした(笑
記念にカキコ~
2005/10/27(木) 18:40:51 | URL | まきのん #-[ 編集]
迷い込んで来られたようだ(笑)。いらっしゃいませ~。
2005/10/28(金) 21:49:04 | URL | まいら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する