猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
--/--/--(--) --:-- 
スク水なクラン・クラン大尉
2008/06/04(水) 05:05 

 「マクロスFRONTIER」より、クラン・クラン大尉です。

スク水 クラン・クラン大尉
【クリックすると大きな絵が開きます】

 詳しくはCGの方にコメントしてますが、でっかい大尉も小っこい大尉もとにかくサイコーです('∇'*)。ほかのキャラもみんな好きですけど(ランカの声はもう慣れた)。ロリ体型を追求したつもりだったんですが、塗ってるうちにちょい胸が大きくなってしまいました。アニメ塗りはキケンだ(;´∀`)。

 真っ赤なクァドラン・レアのプロポーションも良いですねぇ。バンダイさん、プラモ出してくれないかな~。

 ここ最近のアニメで観ているのは、この「マクロスF」のほかに、「RD 潜脳調査室」「隠の王」「絶対可憐チルドレン」「狂乱家族日記」「我が家のお稲荷さま。」「紅」……てなトコでしょうか。「これは」というのはマクロスFくらいですが。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/378-89ba2927
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
うお! 可愛いですね~~!
マクロス楽しいですよね!
2008/06/06(金) 13:44:27 | URL | 遠那 #-[ 編集]
● どもです!
マクロスF、こんなに面白いなんて(´∀`)!

旧作ファン&新規の若いファンの両方の期待を裏切らない出来なのがスゴいっす。ランカちゃんも応援してます。
2008/06/08(日) 02:37:56 | URL | まいら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
