猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
絶望した!!
2007/11/27(火) 03:11 

 ジャンプの「P2!-let's Play Pingpong!-」が連載終了してしまう世の中に絶望した!!

 ……てなわけで、今さらながら「さよなら絶望先生」の後半を視聴していますが、やっぱこのアニメよく出来てますわ(^^)。

 女性キャラの性格が違うとか、出番が多いとか、別に……これはこれで良い方向に変更されてると見るべきなんじゃないかと思いました。原作あんま読んだことないですが。

 最低限文化的な文化祭とか、傑作なんじゃないかと。

 「P2!」ですが、せっかく“お嬢”の名前が「エリス」ってドンピシャな名前だってのがこないだ判明したばかりだというのに……そしてアキラちゃんがやっぱりお兄ちゃん好き好きキャラだったのが判明したというのに、残念すぎます。

 来週からボクはなにを楽しみに生きていけばいいのかっ!

 ……それで思い出しましたが、最近のお気に入りアニメは「みなみけ」です。マコちゃん可愛すぎる。男の子ですけど(^_^;。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/373-d5661ca3
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する