猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
あけおめ振り袖長門さん
2007/01/25(木) 04:06 
 あけましておめでとうございます。
 って時期じゃないですよ、ホントにもうっ(;´∀`)

 季節的には寒中見舞いにすべきなのでしょうけど、あくまでも年賀絵ということで。だってその方がレイアウト的にバランスいいんだもの。


涼宮ハルヒの憂鬱/振り袖長門さん
【クリックすると大きな絵が開きます】

 年賀 & サイト開設7周年 & 115万hit & CG通算200枚達成記念ということで、かなり気合いを入れてます。どうぞ見てやってください。

 久々の長門です。去年の夏にゲスト原稿でたくさん彼女を描いたもんで、今回は「描けるだろう」と設定を参照しなかったのですが、なんだか夏の頃に比べると顔つきが変わってしまいました(^_^;。

 本当は年始の休みに描こうと思ったのですが、1年に1回しか使わない着物の資料がどっかに行ってしまって探すのに2週間くらいかかりまして……というのも実際本当なのですが、すいません、年始は「Fate/hollow ataraxia」やってました。そして未だに達成率90%で解ききってません(^_^;。コツコツやってはいるんですけどね。

 前回の「ザ・ロボ子マスターズ」ともども、800×600となっております。これがなにを意味するのかと言いますと、その通り、壁紙があります(´∀`)。

 壁紙は近いうちにアップします~。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/348-4651d037
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する