猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- 
乙女魂に「舞-乙HiME Zwei」に電童DVD-BOX~
2006/11/27(月) 04:26 
 頼んでたDVDもろもろ来ました。どの品も久行さんの絡んでるものだったりしますね。

 『舞-乙HiME Zwei』観ましたが、良くも悪くも「舞-乙HiME」TV版の続編以上のなにものでもありません。終盤の展開やらキャラの活躍具合やらに物足りないものを感じていた人には、やっぱり相変わらずなのでオススメできません。

 ただ、ボクのように楽しみ切っていた人間にはこれ以上はないくらい良くできた続編となっていると思いました('∇'*)。


■バンダイ 乙女魂 アリカ・ユメミヤ (※クリックで大きい画像)


 バンダイのアリカの撮影をしてみました。
 なにげにこのフィギュア、腰回りの造形が絶品です。おしりとか最高~('¬'*)。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/337-bd20aa6c
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
キタキタキター!!舞―乙HiME終了からはや7ヶ月!待ちに待ったOVAの第1巻が手元に届きました。舞-HiMEのシリーズが始まってからもう2年経つんですよね・・・はるか昔のような感じがします。今回のOVAは舞-HiMEシリーズの第3弾ではなく、第2弾舞-乙HiMEの続編にあた
2006/11/27(月) 07:04:22
コメント
この記事へのコメント
● 舞-乙HiME Zwei
待ちにまっていた私も、次の巻まで3か月近く待たされることを除けば、大変満足できる出来でした。
TV版では感じられなかった、オトメとマスターの葛藤みたいな部分も垣間見えましたし。

話がこれからどう転ぶか、まったく予想がつかないのもいい感じですね。
TBさせてもらいました~
2006/11/27(月) 07:03:49 | URL | tlunar #oEKVtF.6[ 編集]
● 面白かったですね~
思ってた以上のハイクオリティ&事件も大ごとで(笑)、個人的にはヒジョーに満足しました。おっしゃるとおり、先の展開が楽しみです。

マシロちゃんとアリカが、一段成長しながらもケンカしたり、あいかわらずなのが良かったです。

また後日あらためて感想など書きたいと思いますのでよろしく~。
2006/11/27(月) 12:58:09 | URL | まいら #S6FC.7r.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
