猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
今週の「イイ感じですよ」11月第3週
2006/11/17(金) 03:48 
 いろいろありすぎて書くの大変なので、最近あったことを箇条書きにしてみました。


・コミケ受かりました。1日目(金)東B-21aです。
  …できれば冬は「妖奇士」本が出したいです。

・『ネギま!?』EDが超お気にで、ヘビーローテ中な件。
  …本編は観てませんが。

・1週間に2回も携帯持つの忘れて出かけました。イカンイカン。
  …待ち合わせの相手を無連絡で20分待たせました。死のう。

・今日は1日サイフの中に札が1枚もなかった(依然継続中)
  …どころか、小銭まで1円残らず使い切りました。

・スーパーでうまか棒(めんたい味)30本入り買いました。
  …ぱくぱく食ってます。

・洗濯機買いました。が、納入されたその日に限って雨でした。
  …昨日も干して出かけたら雨に降られました。

・賞味期限を10日ほど過ぎたパック豆腐を湯豆腐にして食べました。
  …特に問題ありませんでした。

・プララジショーに行ったり、G.K.ismに行ったりしました。
  …なにも買ってませんけど。眼福でした。

りゅんりゅん亭の色ガレキ、通販で豊島区の「シマ」を買ってみました。
  …「しんじゅ」とどっちにしようか丸1日悩んだ末。

・『妖奇士』絵を描いてるのが、CG定点観測さんでは未だボク1人だけな件。
  …つまりアトルはボクの嫁、ということでOK(^_^;?

・エリスのためだけに『GEAR戦士電童』のDVD-BOX予約しちゃいました。
  …だってAmazonで25%引き(約1万円引き)だったんだもん。

・2年見続けたMXの再放送『ど根性ガエル』のサントラ買いました。
  …さすがに100本観ただけあって、どのBGMも染みる~。

・読書の秋。『キノの旅』既刊を全巻読了しました。
  …銃好きの作者のPNの由来が「SIG SAUER」だということにふと気づきました。

・久々にBB弾とガスを買ってきてM92Fを部屋の中で撃ったりしてます。
  …かなり大きな「バカン!」て音がするので、夜は遊べませんが。


 ■ 先週までの 『コードギアス 反逆のルルーシュ』(#03~06)
 やっと追いつきました。

 友人も言ってましたが、『舞-HiME』の最初の頃に感覚が似てますね。キャラよりもストーリー先行で頭に入ってきてて、ハマるまでには至っておりませんが、よく出来てるとは思います。

 とりあえず現時点では、キャラ的にはカレンが一番です。まだキャラに思い入れができるほどエピソードがないわけで、その意味ではまだまだですが。とにかく、制服姿で髪を下ろしたカレンのデザインは好みです。


 ■ 今週の 『すもももももも~地上最強のヨメ~』(#07)
 うおお、見逃した2週間の間にいったいなにが!?

 いつの間にか、いろはと仲良くなっとる……(;^ω^)。てか、「ひとつ屋根の下でふたりきり」で孝士どのが今さら赤くなってるて……いったい観てない間になにがっ(笑)

 と思ったらすぐ自分を取り戻しちゃいましたけど。孝士どのは男ツンデレか。

 いや~。孝士どのが成長していくのがなかなか見てて気持ちいいじゃありませんか(^^)。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/334-df805bf9
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する