猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
--/--/--(--) --:-- 
今週の「イイ感じですよ」11月第1週
2006/11/05(日) 02:31 
 当初の予定とはまるで違う視聴形態になっております。

 かろうじてリアルタイムに観ている現在放映中の作品は、メガデレ、プリキュア、妖奇士、ちょこシス、マイメロ、蒼天の拳、GAだけになってしまいました。あとは溜めといて、休日に見れれば見る、といったカンジ。


 ■ 今週の 『天保異聞 妖奇士』(#05)
 とにかく、アトル、今季最萌え!!

 めちゃめちゃデザインが好みなんですよ~(*´д`*)。
 なんだかんだで、ストーリーもフツーに見れますし……。

 近日中にぜったいにこの子を描くぜぃ!

 ちなみに1~2話を観た後、3話をすっぽかしてしまったのですが、先週アトルの登場を確認。そこで「おしっ、来週以降もマジメに観るぞ」との意思を固めました。1年つき合うぜ! むろんアトルたんのために


 ■ 今週の 『ちょこッとSister』(#17)
 ブルマかよ! なんて素晴らしいお嬢様学校ですことかしら。

 なんかゆりぴょんが、かなりもやもやしたカンジで思春期しててイイ感じですね。今回作画も可愛かったし。校内でお嬢様然とふるまっている彼女の方が、やっぱツンツンしてるより魅力的です。

 ゆりぴょんの妄想のバックで、いつもに輪をかけてバカっぽくはしゃいでるちょこの演出がまた良し。もー、おまいらふたりして可愛すぎ。

 振り返りざま「フッ」と笑みを浮かべるメイドさん素敵よ。


 このままこういうホンワカした話で最終回まで行ってくれないかな~(*´д`*)。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/331-7dce1d8e
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
