猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- 
今週の「イイ感じですよ」10月第4週
2006/10/29(日) 03:26 
 ■ 今週の 『ギャラクシーエンジェる~ん』(#04)
 おお。なにげにこのクッキーの話、好きですよ。流れ自体もそうなんですけど、ラストの「濃いキャラか!」から「のうクーヘン、そちはやっぱりオカ……(陛下っ!!!)」のオチで大爆笑してしまいました(笑)。

 あと、先週の鍋の話も基本的にはキライじゃないです。アニスはもっと他のキャラにいじられると、イイ感じなんじゃないでしょうか。


 ■ 今週の 『ちょこッとSister』(#16)
 「あたし、ちょこ。お兄ちゃんの妹なの!」……の一文にそこはかとない狂気を感じる今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

 あいかわらず楽しく見させていただいております。どうみても管理人さんが主人公のようなカンジで展開してますな。最近は、真琴さんもイイ感じのキャラになってきて、結構気に入ってたりしますよ。例のお花屋さんと最後までぐだぐだやるのかと思ってたんですけど、退場が早かったせいか、すっきりしてきましたね。

 あんまりどろどろしない、ちょこちゃん×駆(かける)くん×ゆりかの3人のお子様たちの恋愛(?)模様だったら、見る方としても大歓迎ですよ。駆くんが可愛いのなんのって。チョコバナナを頬張るちょこちゃんを見てなにを想像してやがるエロガキめ(笑)。

 まあそれよりもなによりも、やっぱメイドさんが一番オイシイキャラなわけですが。


 ■ 今週の 『おねがいマイメロディ~くるくるシャッフル!~』(#30)
 「とったど~~~」…じゃねえよ(笑)! 意表を突かれて噴いてしまいました(;^ω^)。

 っと、来週はクロミ回!? 久々にクルミさまが見れるか。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/330-edc043c2
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
