猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
--/--/--(--) --:-- 
今週の『護くんに女神の祝福を!』(#04)
2006/10/29(日) 03:23 
 ああ、もう、可愛すぎる! ……護くんたら(そっちかよ)。

 てなわけで最近リアルタイムに見ている数少ない作品になっております。護くんが“絢子さん”と呼ぶようになってから、またイイ感じですよ。この護くんの声は、「ロックマン」の木村亜希子さん。良いお声だわぁ('¬'*)。

 もちろん護くんだけじゃなくて、絢子さんも可愛いですよ。今回の“ふたりで劇に出よう”のエピソードは、お話的にもヒジョーに面白かったです。ラブシーンで意識しすぎてガチガチになるふたりとか。

 この作品、周りがこのカップル(おもに絢子の方)を微笑ましく見守ってて、時に背中を押してやったり(おもに護くんの方を)する構図がとても見てて心地良いんですよ。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/329-d5ddafbf
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジンさん 「レビュー・評価:護くんに女神の祝福を! (アニメ)/第4話 『私だけの王子様』」
品質評価 12 / 萌え評価 40 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 6 / お色気評価 87 / 総合評価 26レビュー数 47 件 もうすぐ学園祭、護は絢子と一緒に過ごす初めての学園祭を楽しみにしていた。 そんな中、学園祭で公演予定の演劇『眠れる森の美女』のヒロイン役の
2007/08/30(木) 21:52:01
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
