猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
--/--/--(--) --:-- 
マシロきゅんゲット('¬'*)
2006/10/23(月) 04:15 
 すっかり出ることすら忘れていた、マシロくんフィギュア付きのチャンピオンレッド。近所でゲットしてきました(´∀`)。

■チャンピオンレッド 12月号 マシロきゅん フィギュア


 OVAストーリーのコミック版も連載が始まったのですね。なるほど、前の佐藤氏は別の連載をやってて、今回は別の人が作画担当なんですな。
 ジャイアントロボの連載もやってたのかぁ。マンガ雑誌は久しく覗いてなかったから、新鮮ですわ。
 マシロきゅんフィギュアは、オマケとしては充分な出来なのではないでしょうか(グッドスマイルカンパニーだったのか!)。プリントぱんつも可愛いし……てゆーか、アレ? 股間のふくらみはないの…(;´∀`)? ハッ、まさか!


 ついでに、手持ちのフィギュアの写真を撮ってみました。みんなカプセルとかトレーディングフィギュアです。あんま大きいのは持ってないの。

 アリカ&マシロ&ニナは、前から欲しかったセット。こないだ秋葉で2,000円で買ってきました。もともと1体600円するもの(しかもブラインド)なので、お買い得っちゃお買い得でした。ウチのサイトやブログやボクの描いた同人マンガをご覧の方はよ~くご存じとは思いますが、ボクはマシロちゃん大好きです。しかし、この子は悲しいことにフィギュア化に恵まれてなくて……(´;ω;`)。

 このコレクションフィギュアのマシロちゃんはすごく可愛いので気に入ってます('∇'*)。

■舞-HiME&舞-乙HiME コレクションフィギュア Part.3

■舞-HiME コレクションフィギュア Part.2&3

■ワンコインフィギュア おねがい☆ティーチャー

■コレクト500シリーズ あまえないでよっ トレーディングフィギュア

■SR かみちゅ!

■オマケ


 机の上にテキトーにブルーのグラデかけて紙をプリントして貼り、フツーの蛍光灯で撮影。カメラはNikon E5000。一部、ディスプレイ台や支持棒を消す加工をやってます。どうやったらキレイに撮れるかは研究中…。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/328-bb759c94
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
