猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウィリアムズF1ひげそり
2006/10/01(日) 20:18 
 10年近く使い続けてきたセイコーのシェーバーは、もうずいぶん前から充電池がへたっていて、常に充電器に差しておかないと翌日に使おうと思った時にはもう起動しない、という状態になっていました。しかもこの間、外刃も内刃も1回も交換していない…(^_^;。

 で、新しいの買おうかな~、と考えていたのですが、なにせ貧乏ですから、ずーっと後回しにしていたんですね。

そこへ偶然知ったのが、写真のシェーバーです。
フィリップス社の新製品、F1チームのWilliamsモデル!



「ええい、ブルツ復活記念だ!」

 お値段結構しました(;^ω^)。しかし、もっとすごいのは、これの限定モデルです。なんと、キャリングケース付きなのですが、これが本物のカーボン製。


 さすがのアホなボクでもこれには手を出せんなぁ(;´∀`)。
 ちなみにこちらは機種自体も上位で、ボクのは廉価版ですな。

 使い心地は悪くないです。円形の刃のタイプを買うのはこれで2度目ですが、3刃仕様は初めて。鼻の下のヒゲを剃るときに下の1コがジャマになって、ちと剃りにくい気もしますが、これもそのうち慣れるでしょう。


 紺と白のツートンで、カラーリングや形状を含めて、ボクが知る限りここまでカッコいいシェーバーはほかにありません(^_^;。

 正面中央の銀色のスイッチにも、サイド部分にあるものと同じデザインのF1マークが入ってたりと、細かいところまでデザインが凝ってます。


 撮影は自宅の机の上で。影が落ちたりしててシロウト臭いですが…。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/325-2ab40cb2
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。