猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
--/--/--(--) --:-- 
ヘンシン!
2006/09/26(火) 12:24 
 ■ 今週の 『仮面ライダーカブト』(#34)
 影山さんはヘタレ街道まっしぐら、ぼっちゃまは回を追うごとに憎めないキャラになり、いろいろ超展開の続くカブト……たいぶ矢車さんにオイシイところを持ってかれてるような気もしますが(;´∀`)。

 勢い余って、ものすごい久しぶりにおもちゃを買ってしまいました。ガタックゼクター。いやー。まさかこの歳になって変身ベルトを買うとはなぁ(^_^;。

 このアイテムがまた、ものすごいよく出来てるんですよ。音声も劇中の通りに出るし、大きさもほぼそのまんま。むしろ子供にはデカすぎるんじゃないか、というくらい。

 「キャストオフ!」と言いながらガタックのツノの部分をガシャン、と開く時、そしてボタンを1回ずつ押しながら「ワン、ツー、スリー」、そしてツノを戻して「ライダーキック!」。ああ~カッコええ('¬'*)。


 ついでに、というわけでもないのですが、ザビーゼクターもゲット。これで「オレのゼクター返せよぉお!」ごっこができますね……って、奪われる方なのかよ(笑)!


 ■ 今週の 『うたわれるもの』(#25)
 いや~、まさかラストが怪物対決になろうとは予想もしてませんでした(笑)。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/324-10f4c78f
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
