猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぼちぼちと消化
2006/08/18(金) 04:00 
 ■ 最近の 『僕等がいた』(#04~06)
 あーもーかわええ('∇'*)。
 つか、身悶えしながら観ておりますよ。

 それはそれとして、過去にあんなことがあった矢野くんの言動に、切なさを感じたりもして、ただのラブラブアニメじゃないトコがいいですよね。矢野くんに見え隠れする、虞(おそれ)のような感情が……すごく“続けて観たい”という興味を引くんです。

 そんな彼を“愛しい”と思う七美ちゃんの気持ちが、よく解ります。

 「矢野×山本さん」に対しての七美ちゃんの立ち位置もオモシロいです。目下大注目アニメ(^^)。

 とりあえずEDは名曲


 ■ 今週の 『うたわれるもの』(#19)
 「人を苗床にしたものが一番美しい華を咲かせるそうですわ」

 ミロールさーん(違)。


 ……そうだよね。身も心もハクオロさんに捧げたんだもんね。
 カルラさんはやっぱええ女じゃ('¬'*)。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/318-ac0c6a19
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。