猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
--/--/--(--) --:-- 
涼宮ハルヒ(帽子ポニテver.)
2006/08/07(月) 11:01 

 本格的に暑くなってまいりました。

 てなわけで、ハルヒにはレースの会場にいるかのようなファッションになってもらいました。ある意味夏らしい涼しげなカッコなのではないかと(´∀`)。

涼宮ハルヒ(帽子ポニテver.)
【クリックすると大きな絵が開きます】

 SAF1の琢磨の帽子、今年モデルはデザインがカッコいいですねぇ。前々から帽子少女は大好きだ、と事あるごとに触れ回っているわけですが、キャップ(野球帽みたいなの)+ポニテが中でも最強!

 まだ……まだ終わらんよ(´;ω;`)。すでに3冊分入稿済んでるのに、どういうわけでしょう。

 「涼宮ハルヒの憂鬱」の本は、初のカラー本寄稿となります。「Preview」(準備号)で普通のモノクロ漫画として載せた4pもカラー化、さらに長門さん漫画8pを描き下ろしてます。

 上のイラストももちろん、先日描いたバニー長門さんも、カラーで本に収録されています。

 ……祭典は週末ですね。渾身のフルカラー本、お楽しみに!

 ゲスト参加した本に関する詳細・入手方法・イベント持ち込み等の情報は、
はるまん会
↑ はるまん会HPへどうぞ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/314-a35fc90a
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
