猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
--/--/--(--) --:-- 
つれづれ@修羅場中
2006/08/01(火) 06:09 
 「涼宮ハルヒの少女」(変なタイトル…)予告編本(Preview)で予告したとおり、夏のハルヒ本は、わたくし、キョン×長門でいきます。

逆さ長門
【クリックすると大きな絵が開きます】

 時期的には「消失」直後(キョンの入院中)。あんま厳密に原作を検証してないので矛盾はあると思います。12pくらいで描くべき話を8pに入れ込んだので、ネームが多いわりに説明不足です。あと、エロくなくてゴメンナサイ。

 てか、本来は小説で書くのに適した内容なのかも……。


 アニメはかなり溜め気味です。毎週リアルタイムで見てるのは『ちょこシス』くらいですか。ちょこシスは珍しくフツーに観れるハーレムものなのでイイですね(^^)。

 HDD & DVDレコーダーの容量がヤバイので、DVD1枚分溜まったプリキュアを今週は観ました。クールの変わり目で新アイテム投入、というタイミングだからとは思いますが、ストーリーも面白いしアクションも映画並みのクオリティでスゴかったです(プリキュアは今シーズンは持ち直して、やけにオモシロい)。舞かわいいよ。

 原稿は、久しぶりに誰かに手伝ってほしいと思う状況に。物理的に時間が足らないのだー(´д⊂ヽ。

 電車の中での暇つぶしに、PSPでも買っちゃろうかという今日この頃。まだ踏ん切りがつきませんけど、お目当てはカプコンクラシックスの「超魔界村」と、今年出るF1です。極魔界村も……あの黒田アーサーを見たらちょっと欲しくなった(笑)。

 ところで、友人にお願いして、探してたCDをヤフオクで落としてもらいました(・∀・)。Russ Freeman の「Nocturnal Playground」と、OVA「敵は海賊~猫たちの饗宴~」のBGM集(“海賊”じゃない方)。それぞれ20年前、15年前のシロモノ。それが定価と同じくらいの金額で入手できるとは('∇'*)。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/313-fabddc6b
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
