猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まとめていっちゃう
2005/09/22(木) 08:21 

 ■ 今週の 『タイドライン・ブルー』(#10)
 「なにかいい方法があるはずなんだ!」

 やっぱいいですね、子供すぎず、ちょうどいい「少年」のもどかしさのぶつかり(^^)。大人が捨てられないこだわりやしがらみを、もう一度純粋な“若さ”が見つめ直すというこの構図!

 いま一番ホットな作品ですよ(・∀・)!

 ■ 今週の 『フルメタル・パニック TSR』(#09)
 今回はかなめちゃんの「心細さ」がよく出てました。行動力があるんだけど、弱さもちゃんとあって、今まではそこを宗介がカバーしてたんですが、彼がいなくなったところで噴出する不安。
 落ちたとき、痛くて動けない苦しいカンジがよく出てました。いい演出です。

 あのこわいねーちゃんですが、素人のかなめに対してあの攻撃の数々は……ちょっとお粗末すぎるような(^_^;。

 ■ 最終回 『バジリスク 甲賀忍法帖』(#24)
 ……まあ、わかっちゃいましたけど悲劇的な終末 orz
 緩急のある描写が好感触。クオリティも最後まで維持されましたし、なかなかの良作でした(^^)。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/31-01e944fd
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。