猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
--/--/--(--) --:-- 
ラクガキ「吉永さん家のあべこべ兄妹」
2006/06/24(土) 23:06 
 息抜きにちょっとラクガキな感じの1pマンガを描いてみました。

 もうあと数日で最終回放送かと思うとさびしいな~(^_^;。


吉永さん家のあべこべ兄妹(1)
【クリックすると大きな絵が開きます】

 原作は読んだことないので、もしかしたらフツーに一緒にお風呂入ってたりするのかもしれませんけど(^_^;。

 絵の方のコメントにも描きましたが、このままエロマンガ風ストーリーになだれ込むとしてら、双葉ちゃんが「めんどくせーから一緒に入っか」ときて、和己くんのアレを見て「あいかわらず男女のクセにでっけーよなー」(←今勝手に作った設定)とか言い出して……というお約束な展開で。ぬはぁ。

 くそっ、いっそのこと委託でコピー本出してしまおうか(^_^;。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/303-7319c15f
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
