猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- 
来るべきものが来たか
2005/09/22(木) 06:02 

 琢磨、来季シート喪失です orz

 ボク、7月の連戦の時に「この中のどこかで結果を出さないと来季厳しいだろう」と周りにもずっと言ってたんですね。
 ですから、先日のベルギーGPまでに少しずつ心の準備を整えてきました。おかげで、「ああ、やっぱりな」という程度でショックを受けずにすみました。

 バトン離脱を想定してのバリチェロ獲得だったのかもしれませんが、バトンが残留するってんなら、このふたりで戦わせる方が良いってことなんでしょうね。それはそうだろうなぁ……(-_-;)。
 他のチームに移籍ったって、ホンダが見放すぐらいだから、どこも取っちゃくれないでしょう。たしかに琢磨には運がなかった。でも、運の悪さだけじゃすまされない数多くのミスを重ねてきたのも事実。残念ですが、我々ファンもそれを受け入れなければならない時がきたようです(T_T)。

 だいたい、今年最初の1~2戦目から兆候があったんですよねぇ。ホンダの関係者のインタビューを見てても、琢磨については「期待してない」という態度が見え隠れしてました。琢磨が良い成績を出せたら、それは「ボーナス」というか「もうけ」みたいなニュアンスで話してましたもん……。ヤバいなぁ、とは思ってましたさ(だからこそ、7月が最後のチャンスだと思ってたわけですが)

 こうなったら、せめて生中継の鈴鹿で有終の美を飾ってくれぃ。
 見届けるぞ……!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/30-b41b30c3
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
