猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
--/--/--(--) --:-- 
まとめ~
2006/06/14(水) 12:18 
 ■ 最終回 『MAJOR メジャー』(#26)
 終わってしまった~(^_^;。

 海堂編といっても、実際に海堂に入学したのって2クール目ですから、ずいぶん密度の濃い26話だったですね。半年やって、半年再放送のローテーションが完成してる……。次の第3期は12月からだそうで。


 ■ 今週の 『Fate/stay night』(#23)
 な、なんとォ! ここまで来て凜がぁ!(´Д`;)


 ■ 今週の 『BLACK LAGOON ブラックラグーン』(#10)
 最後は肉弾戦で決着(´Д`;)。お約束といえばお約束ですが、その内容たるや、女性ふたりのものとは思えない壮絶な殴り合いに

 残り話数からすると(1クールですよねぇ?)、双子は出ないっぽいですね。2期があるといいなぁ。


 ■ 今週の 『うたわれるもの』(#10)
 ものすごい力の持ち主であるところのカルラさん登場。んでも、こちらはどこぞのターミネーターメイドさんとはちがって、おっかなくはないですね。

 あのデカいあんちゃんとの間にフラグが立ちそうな雰囲気ですけど、そうなるといいなぁ。


 ■ 今週の 『仮面ライダーカブト』(#20)
 個人的には先週あたりからグダグダでビミョーな印象が……(^_^;。同じぐだぐだでも、料理対決とかやってた頃は楽しかったんですけどねぇ。


 ■ 再放送 『トムとジェリー』
 テレ玉で始まった再放送。一瞬、昔の放映バージョンかと思ってドキドキしたんですが、やっぱりメディアで発売されている方のバージョンだったようで(´・ω・`)。やっぱりトムさんは八代 駿さんじゃないとなぁ。

 短編の3本立てですが、真ん中もやっぱりトムとジェリーで、ドルーピーとかは見られず。うーむ。残念。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/298-71d4fce3
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
