猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
--/--/--(--) --:-- 
ラクガキ「菜々 & 二見瑛理子」
2006/06/04(日) 03:13 
 今日、秋葉原でおこなわれるらしいキミキスのオンリー即売会用のマンガ(ラフ画ですが)を4p脱稿しました。今日はその一部と、手慣らしに描いた未使用の画稿をご紹介します。

ラクガキ/菜々   ラクガキ/二見瑛理子
【クリックすると大きな絵が開きます】


 瑛理子さんは一発でそれっぽい雰囲気のが描けたよーな気もするし、菜々も苦労しないのですが、肝心かなめのなるみちゃんが一番似ないってのは、困ったもんだ(^_^;。


 それにしても、ゲーム中のオレの不甲斐ないことよ。
 エビ天の5本や10本、食べてあげなさいよ(;^ω^)。

 そしてあれだけ可愛い後輩の女の子にラブラブ光線全開で猛チャージされてるってのに……んもう(笑)!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/293-6a828c35
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
