猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もぽか~ん('∇'*) /『錬金3級まじかる?ぽか~ん』
2006/05/20(土) 08:00 
 ■ 今週(#07)の感想
 ぽか~ん14の方のアホらしさが際だってますな(^_^;。13のりるも可愛かったですけども。

 途中までは「アホやな~」と軽く流しながら見てたのですが、ラスト付近のパキラの吐血ぶーと、「地球にアイラブユー」までの流れでなぜかこらえていた笑いが止まらないことに(笑)。
 すっごい楽しんでんじゃん、自分(^_^;。こんなことなら2話目以降もちゃんと観てればよかった……!

 5人で合体って……あとの透明人間っぽいひとりはいったい(^_^;。
 この後の話にまるで影響しない各話の独立性というか投げっぱなし感は、GA方式っぽいですね。こういう自由度の高いのって、なんでもアリで好きよ。


 それはそうと、鉄子(あいこ)役の明坂聡美さんという方はヒジョーにボク好みの声質です。わずかにかすれの混じった声がゾクゾクきます('∇'*)。

 …公式サイトの鉄子のキャラ紹介文を見て、またツボにハマって悶絶しそうになりました……(´Д`;)。どうりで、古い時代のHDDの起動音がするはずだ。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/284-e0c250d3
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。