猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
ラクガキ「ギア戦士電童」エリス
2005/09/20(火) 19:28 
 「ギア戦士電童」のDVDは、初登場回を含むエリスの活躍するエピソードが集中しているvol.3と5だけ持ってまして、よく見返します(^_^;。

 キャラデザの久行さんご自身がどう思われているかは存じ上げませんが、エリスはやっぱこの髪の毛がツンツンしてるデザインの方が好みです(・∀・)。個人的には、成長して髪を下ろしたエリスが進化したのが「舞-HiME」の奈緒じゃないかと思ってて、こちらは大好きだったりするんですけどね(^^)。



 このラフはクリンナップして近日、サイトのギャラリーにUPする予定です。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/28-ed87b07e
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する