猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
続々々々・春の新番
2006/04/15(土) 18:03 
 ■ 新番組 『姫様ご用心』(#01)
 ちょっと……見続けようかどうか悩みました。キャラも可愛いし、続きが気になる展開ではあるのです。

 王冠をかぶってしまった姫子の身の回りで、少しずつ起きる現実世界とのズレ、というか、「なにが起きてるんだろう」という感触は悪くありません。


 ■ 新番組 『獣王星』(#02)
 これも女性原作、と言われると「なるほど」と素直にうなずいてしまう設定です。

 生き延びるために弟を切り捨てられるのか、という葛藤。この先どうなるのか、というのはちょっと気になりますね。


 ■ 新番組 『アクビガール』(#?)
 現代風ポップアレンジが、非常にイイ感じです(^^)。


 ■ 今週の 『XXXHOLiC』(#02)
 「鯛茶漬けが食べたぁい♪」

 侑子さん……おしぼり投げそう……(;´∀`)。

 モコナはやっぱり菊地美香さんなのですね。
 先週はOPしか録れなかったので、第2話からです。


 ■ 今週の 『ああっ女神さまっ それぞれの翼』(#02)
 これも第2話からです。

 安定してますね。脚本から作画から演出から声優さんの演技まで……見事なもんです。
 それ以外に言いようがありません。


 ■ 新番組 『夢使い』(#01)
 「xxxHOLIC」といいコレといい、すさまじい頭身です(^_^;。

 原作の絵はなんとも言いようのない変態的な魅力というか、コケティッシュな雰囲気がプンプン漂っていたのですが、アニメはそれを全部そぎ落としてしまったというカンジですね。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/256-ca26266f
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する