猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- 
砂沙美、再び /新番組『砂沙美☆魔法少女クラブ』
2006/04/14(金) 05:54 
 ■ 今週(#01)の感想
 二、三言聞いてたら、即慣れました(^_^;。

 番宣で初めて新砂沙美ちゃんの声を聞いた時は、「うおっ」と思ったし、実際第1話が始まって彼女がしゃべり始めたら「ぎゃー」となったのですが……。不思議なもんだ(^_^;。

 合ってさえいれば、本当に13歳の女の子を充てようがかまいません。OKです。馴染みました。てか、年齢を考えたら上手ですよ。小川真奈ちゃん、がんばれ。砂沙美ちゃんの他の同級生の子たちは……超がんばれ(;´∀`)。


新砂沙美ちゃん
【新砂沙美ちゃん】

 砂沙美ちゃんと美紗緒ちゃんがふたりで手をつないで落ちるシーンで、美紗緒ちゃんの白いぱんつが見えて「おおっ、さすがWOWOW」と思ったんですが……よく考えるとその前のシーンで美星さんまる出しだったわ(笑)。あれは予想外だった(;´∀`)。

 内容的には、スパイス的に電波分が入ってたりもしますが、ダメだ、と切って捨てるほどヒドくもなく。可もなく不可もなく……よりはもう少し前向きに、フツーに見続けてもいいんじゃまいか、という、よくわからんがどちらかというと好感触なカンジでした。

 作画的には(好みもあるでしょうが)まちがいなく今季最高峰。
 キャラクターのデザインは非常に好みです。この路線を極めようかしら……(最近ロリ体型描けなくなってるし)。

 あとの特筆すべき点は、瞳のキレイさでしょうか。キャラによって塗り分けパターンが変えてあるっぽいです。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/255-e3e24171
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
