猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごちそう…? /『桜蘭高校ホスト部』
2006/04/12(水) 23:53 
 ■ 今週(#02)の感想
 新番組なのですが、先週はものの見事に録り逃しました。
 で、第2話からの視聴となります。

 評判どおりというかなんというか、オモシロいじゃないか(;^ω^)!

 絵柄、雰囲気、テンポ、ともに高水準。アニメそのものの出来の良さもさることながら、なんといってもハルヒちゃんのキャラクターでしょう。

 全員男じゃなかったのか……という、なるほど、そこがポインツなのですねっ。
 坂本真綾さんはこういう役、ハマってるなぁ(^^)。


 「大至急、ここに大トロをっ!」

 のシーンが一番おかしかったです。
 かわういなぁ。

 可愛いといえば、齋藤彩夏さん演じるところの埴之塚光邦クン(ハニー)。
 マズいだろ、これ! ……オレ的に(;´∀`)。

 ヤバイっす。ハマりそう(笑)。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/253-843b610a
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。