猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新番組『吉永さん家のガーゴイル』
2006/04/05(水) 06:57 
 ■ 今週(#01)の感想
 ガーゴイルが若本規夫さん、というところでまず反則(^_^;。
 主役の女の子・双葉ちゃんはポニーテールの上に斉藤千和さんなのがこれまた反則(^_^;。

 動物の通訳ができる、ということで動物の考えや行動に人間の主観(語り手の、という意味の)が混ざるところに微妙なものを感じなくもないのですが、作品そのものは悪くなさそうです(^^)。

 石の彫像であるガーゴイルのキャラクターのおかしさ、カチンコチンの彼(そのうち動きそうですが)にキックをかましたり、縛り上げたりする双葉ちゃんの元気の良さ……なかなか楽しげでイイ作品のように感じました。


 繰り返しますが、主人公の双葉ちゃん。
 ちびっ子、ポニテ、オーバーオール。これだけでビジュアル的にもかなりオイシイところに加えて、声が斉藤千和さん。まさにパーフェクトだ('¬'*)!


次の記事を読む→ #02 「激突!天使と悪魔」◆
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/244-47af422f
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。