猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナツキ学園長のマイスターGEM授与式
2006/04/03(月) 02:26 
 『舞-乙HiME』第24話視聴直後に思いついてすぐ描き上げたネタですが、ナオちゃんの貴石の銘の漢字表記が不明だったためにしばらくUPを保留にしてたものです。

 学園長であるナツキに、五柱のマイスターGEMを渡されるナオちゃん。
 そこでは、ケースに入った貴石をぞんざいに投げて寄こす演出がされているのですが、なにげにスタッフの方もわざとそのような渡し方をさせているようにも思えたり思えなかったり。

 だって、フツーに手渡していたら……それこそ興奮しちゃう人たちが続出したでしょうから(;´∀`)。


舞-乙HiME/ナオちゃん
【クリックすると大きな絵が開きます】

 もしかしたら、7日に出るというオフィシャルの本に設定載ってるかもしれませんね。もし“破幻”が間違ってたら、修正しないと('A`)。

 どっかで一度書いたかもしれませんけど、前作のなつきのビジュアルはじつはあまり好きではありませんでした。髪の毛のぺたっとしたカンジがどうも……。ところが乙になってから(ナツキ)、ボクにとってはヒジョーに理想的なデザインになりました(^^)。もっと積極的に描けばよかったな、というキャラです (つまり、あんまり描きこなれてないカンジが(^_^;)。


 それはそうと、ナオちゃんが最終回の式典で着ていたチャイナ風マイスター服が激しく気になります('¬'*)。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/241-0e39961e
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。