猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:-- 
暴走娘の強運
2005/09/16(金) 20:12 
悪運と言いかえてもいいのか……(笑)。

てなわけで、マリみての「妹(スール)オーディション」読了。
本当に由乃さんは負けず嫌いなんだなぁ(^_^;。バラエティギフトからこっち、由乃さんの焦りと苦悩が少しずつ高まってきていたわけですが、今回ついに年貢の納め時か? ……と思わせておいて最後でアレとは。

アニメしかまだ見てなかった頃、心臓の手術を受けてからずいぶん人が変わったような印象があったのですが、原作の方でも「豹変」とか書かれてて笑いました。その後の由乃さんは、オーディションで妹募集をしてもまるでまともな候補の集まらない人に(笑)。
こないだの「かみちゅ!」での祀ちゃんのセリフ、「あたしには人望がないから!」にちょっと被るかも……。ああいうタイプの方たちは、基本的に遠巻きにして見ているくらいが楽しいですから。

しかし、本当にふたつ下の子が妹になるんでしょうかね。由乃さんは祀ちゃんと違って姉としての属性がまったく見受けられない子なので、そもそも妹と仲良くしてるところが想像つきません。
結局祐巳ちゃんと由乃さんの妹問題は決着がつくことなく続刊へ見送られました。今回オーディションにも不参加を決めこんで登場シーンの少なかった瞳子ちゃんがものすごく気になります。それにしても、乃梨子ちゃんてあんな気苦労の人だったかなぁ(^_^;。もうちょっとすべてにおいてソツなくこなす子だと思ってたんですが。

可南子ちゃんの「火星に行ってしまった憧れの人の片割れ」の話はいいですね(^^)。さすがは祐巳ちゃんだ、と思いました。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/24-db6afb9f
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
