猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
--/--/--(--) --:-- 
キレてないですよぉ /『仮面ライダーカブト』
2006/03/23(木) 06:48 
 ■ 今週(#08)の感想
 とりあえず、矢車さんはキレるの早すぎです(^_^;。

 展開がスピーディともいえるわけですが。

 今週はビジュアル面がすばらしかったと思います。クロックアップ後に、電車がじわじわ動いている絵はなかなかガンバってます。これまでは時間完全停止の演出だったので、新鮮です。たぶん停止させた方がCG処理するのは簡単なんじゃないかと思うんですけど、そこをきちんと演出してきたのが良いです(^^)。
 ワームの吐く粘液を上半身の動きのみでかわすカブトもカッコイイ。

 もうひとつは、カブトvsザビーの戦闘シーン。
 これも、美しい夕景の中での格闘。

 このまま劇場に持って行ってもいいんじゃないか、というくらいのクオリティでした。
 特に好きなのは、ふたりで同時にキャストオフするカットかな。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/231-f85717ef
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
