猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
神無月のゆりえ /『かみちゅ!』
2005/09/15(木) 01:32 
 ■ 今週(#10)の感想
 時間の流れのまったりさ加減が回を追うごとに増していくよーな気もしますが……人によってはついていけないかもしれぬ(笑)。

 最後はいつもどおりイイ話でまとめてきました。思わず感動しそうになったんですが、一ヶ月も教室であの針のむしろのような状態が続いてたってのは……いくらなんでもカワイソすぎですよ(´д⊂ヽ

 今回も猫がイイ味出してます。サンドイッチの食べ方や転がる紙テープに飛びつくところなんかも良かったですが、二足で走り去るシーンが妙におかしかった(^^)。

 こないだまで夏だったと思ったら、いきなり11月(で、合ってますっけ?)。来週はもうお正月のエピソードらしいですね。そういえば前回の会長選までは夏服だったから、9月だったのか……。このあたりにいくつか未放映回が入るということなのかしら。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/23-486e20ea
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する