猫ようかん出張所
まいらげん のブログ 【since 2005.9.1】 管理用
※[猫ようかん]サイトの日記から来られた方は、コンテンツへは右のボタンから戻れます → [サイトへ戻る]
--/--/--(--) --:-- 
全員集合… orz /『SoltyRei ソルティレイ』
2006/03/14(火) 06:30 
 ■ 今週(#19)の感想
 全員集合って……あきらかに足りません(´д⊂ヽ

 メッセージの遺されたディスクといい、あいかわらずイイ感じでベタです(^^)。カーシャとシルビアさんがあれから仲良くなってて時々会っていたとは。やっぱりいいコンビだったみたいですね、このふたりは。
 うーむ。ちょっと彼女たちのイラスト描いてみたくなったよ(・∀・)。

 ソルティの耳を積極的に動かしてますね。おもしろいのでどんどんやってほしいです。

 インテグラさんの持ってる銃が地味にカッコイイです。これも園田健一さんデザインでしょうかね。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mairagen.blog22.fc2.com/tb.php/226-6cf5fa91
TBありがとうございます(^^)。TBいただいた記事はぜんぶ読ませていただいてます~。
TBはほぼ100%お返ししてますが、たまにはじかれることがあるようです。
この記事へのトラックバック
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジンさん 「レビュー・評価:SoltyRei/Episode:19 全員集合!」
品質評価 17 / 萌え評価 20 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 44 / お色気評価 17 / 総合評価 17レビュー数 29 件 大きな陰謀に巻き込まれたプロシードたちが窮地に陥っている中、R.U.Cでは地下施設で極秘に開発されている謎の建造物が完成間近となっていた。そ
2007/09/11(火) 21:27:32
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
